2006年08月06日

携帯変えたどー!

なぜか金欠状態から脱しきれていないにもかかわらず、最新機種に携帯を変えた大馬鹿者、神月巫人でござぃます(なぜフルネーム)
だって…1年前W31Tにしてひと月も経たないうちに機種変したくてしたくて堪らなかったんです……
W31T、カメラ機能がメッサ悪かったんすよ。
手ブレはヒドいし、236万画素なんてぜっっっっってー嘘だろ!?ってくらい。

今回機種変したのはソレの後継機になるんですが、W44T。
(既にお払い箱になって久しいV602SHで撮影)
W44T-1W44T-2W44T-3
オープンクローズフェイスビュー
ちょうど店頭で機種変候補2機種(W44TとW42H)のデモ機があったので、カメラ機能とかいろいろと試させてもらい、カメラ的にはW42Hのほうが少し上っぽい感じがしたんですけど、色とデザイン的には断然W44Tのほうが好みだったし、ワイヤレスで音楽が聴けるし。
ってことで、結局おバカ機の最新後継機W44Tにしました(^^)
おサイフケータイも捨てがたかったんですけどね〜。
で、今 弁慶さんの『満月の雫は媚薬』を聴きつつコレを書いております(^^)
W44Tテスト画像
W44Tでのテスト撮り
コレくらい撮れるのならまぁ良いかなと…父に持たせてあるV603SHにはおそらく敵わないでしょうが(^^;)

んでですね〜、CDから音楽が取り込めるらしいんですが……なっんってゆーか…CD-RWドライブが……イカレてるっぽい??(−−;)
フツーにCD入れてもメディアプレイヤー起動しないし…どうも読み込みができなさ気。
うん、携帯に付属のインストール用のCD-ROM入れても無反応だったから怪しいな〜とは思ったんだけど………っつーかマジかよ〜!!金欠だとゆーのに…(T△T)
スキャナ(狙いは複合機)も早いとこ復活させなくちゃならないし、ペンタブも欲しいと思ってるのに……なんか解決策がないか、とりあえずいろいろと調べてみます…(−−;)
ダメだったら…外付けのDVD-RAM/±R(RW)でも買うかなぁ…
はぁ………出費予定が重なるわ〜アイタタタ〜〜〜…(++;)


タグ:au 携帯 W44T
posted by 巫人 at 00:17 | Comment(0) | TB(0)
独り言 | Edit(管理人用) |
この記事へのコメント
コメントを書く
※印の付いている項目は入力必須です
お名前 ※
メール 
URL 
コメント ※

認証コード ※


※画像の中の文字を半角で入力してください。

 





この記事へのTrackBack
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。