2006年11月13日

ひと月以上ぶりだね〜

ひと月以上ぶりに参上仕りました、神月でございますm(_ _)m
いや、BlogPet達ばかりに記事を書いてもらってばかりで申し訳ないッス。
まぁ、私の書く記事よりもシルフや九郎の記事のが支離滅裂で可愛くて面白いかも知れませんが(^^;)
私のは支離滅裂でも別に可愛くないからなぁ・・・(遠い目)
あ、そんなことはさておき。

この間からな〜んかヤル気が削がれまくってていけません。
体調不良っつーのもあったんですが、、、土日の公休含めて4連休もしてしまった。。。
先週3連休だったのにもかかわらず(><)
「これぐらいの不調がなんじゃー!!ワシ稼がんとアカンねん!休んでなんぞおられんのじゃぁ!!」って気力が涌いて来なかったのですな〜(−−;)
はぁ・・・テンション気力絶好調にはいつになったらなってくれるのやら〜。

ま、そんなジメジメ気分なハナシは置いといて。
先日ちょっとした臨時収入があったので、永らく購入お見送りしていたDVDドライブをゲット致しましてございます〜vvv
I・O DATA製の、値段的にも性能的にもそこそこ良いのではないかと思われるヤツ(ちなみにコレ
ま〜ほとんど読み込むだけなんでねぇ、いろいろできるヤツ買ったって宝の持ち腐れな感じでしょうけども(^^;)
しかしディスク読み込み復活してかなーり嬉しいっ!vvv
今までディスク入れてもウンともスンとも言ってくれないCDドライブに嘆いてたので、感激もひとしおですわ♪
ひとつ難点を挙げるならば。チト作動音が気になるってコトかな〜?
前のCDドライブがどれくらいの作動音だったか覚えてないんですが、DVDドライブよりは静かだったような?

って〜コトなので、念願の携帯にネオロマCDの曲をガンガン取り込み!!がやっと実現できました〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(久々の絵文字)
さすがW44T!さすがファイル容量1G!!
持ってるネオロマCDの曲全部入れてもファイル使用率30%以下!なんですもの〜vま〜だま〜だ入りましてよ(^^)
CDからau Music Portに取り込むのに思ってたよりちょっと時間かかって最初はメンドクサイな〜とか思いましたが(いや、短気なモンで・・・)
音質もそこそこだし、ディスク入れ替える手間も省けるし、もちろん持ち運べて外出時に聴けるし!いや〜世の中便利ですねぇ(ババ臭い)

しかし・・・プレイリストが1リストにつき30曲までしか入れられないんですよね〜。
遙かな気分のときは遙かの曲だけ。
アンジェな気分のときはアンジェの曲だけ。
みたいな感じで分けたいんだけど・・・当然30曲にゃ収まりゃしません(^^;)
通勤時はねぇ、宮田さんの曲だけのプレイリストを再生することが多いので、まぁ30曲でもこと足りるんですが。

そ〜、宮田さん。
前々から書いてますがホンットもー宮田さんが大好きだ!!(話飛びまくってスミマセンねぇ)
大好きっていうか、最近LOVEに変化してるかも。
体調不良も回復してきたので、今日は1日中 宮田さんがパーソナリティーをされてるWebラジオを片っ端から聴いておりました(爆)
この間から始まったらしい『今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)』と『セイント・ビースト ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash』『セイント・ビースト ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY すぱーく』をぶっ通しで♪
以前は宮田さんの低めの声(弁慶とかね)にのみ触手を動かされていたんですが(触手ってゆーか、腰砕け?)今はエンジェル・ヴォイスの名にふさわしい、あの高〜い お声にもメロメロズッキュ〜ンハートたち(複数ハート)でございます〜vvv
あぁ・・・癒される〜〜〜(* ̄∇ ̄*)〜v

ではでは〜、宮田っちの癒しの歌声を聴きつつ、明日からの仕事のためにオヤスミマス〜眠い(睡眠)


posted by 巫人 at 01:21 | Comment(0) | TB(0)
独り言 | Edit(管理人用) |
この記事へのコメント
コメントを書く
※印の付いている項目は入力必須です
お名前 ※
メール 
URL 
コメント ※

認証コード ※


※画像の中の文字を半角で入力してください。

 





この記事へのTrackBack
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。